2003/2/14 アコースティックナイト@熊谷_葡萄館

2003/2/14 今回も葡萄館のアコースティックナイトに参加してきました。

8:30の時点で演奏者はヨシ君、マッキーと私の3人だけというまるで来週のリハーサル状態になりそうな様子でしたが、 その後いつもホンキートンクでやっているという方と第1回に来られた赤羽のライブハウス中心という方が来られて いろいろ話もでき、楽しく過ごせました。私自身は最初と最後に2ステージやってしまいました。

アコースティックナイト@葡萄館 第1ステージはトップバッターで1曲目は”風に吹かれて(ボブ・ディラン)”
2曲目は”時代は変わる(ボブ・ディラン)”
3曲目は”手紙(岡林 信康)
4曲目は”まぼろしの翼と共に(西岡 たかし)
5曲目は”黒の舟歌(長谷川 きよし)
6曲目は”フレディもしくは三教街(さだまさし)”

その後、ヨシ、マッキーと来週のライブのリハーサルを兼ねての演奏です。

続いてはいつもホンキートンクでやっているという方、たくろう、斉藤 哲夫あたりを シャウト系で聴かせてくれました。

そして第1回にぴかいちの演奏を聴かせてくれたお兄さん。 今回チューニング時に弦が切れるというハプニングは有りましたが、 相変わらず良い演奏を聴かせてくれました。

これで終わりのはずだったのですが、ホンキートンクからの方のリクエストでもう1ステージやってしまいました。

こちらは来週の曲目のリハーサルにしました。
7曲目は”最後の雨”
8曲目は”涙そうそう”
9曲目は”深夜のぼやき”
10曲目は”Forget-me-not”

これだけやっても喉はなんともないので、かなり喉は歌うことになれてきたようです。(^_^)V



戻る

Ads by TOK2